
  • 2017.09.01 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    弥生賞

    • 2005.03.06 Sunday
    • 14:47

    う〜ん、、絶対的一番人気を信頼するのは嫌いだし、しかも精神的に幼い時期の3歳馬だし。。

    どーするか迷ったけど個人的には化け物であってほしいという期待があるので、1着固定でいってみることにします。ぜひともインパクトのある競馬を!

    んで他だけど、レコルトはちょい微妙。問題は2着探しになるわけだけど、今回は意外と人気のないサンデー産駆が多いのが気になってたり。。

    まーこんなんか。




    "

    ◎ディープインパクト

    ○ニューヨークカフェ

    ▲アドマイヤジャパン

    △ブレーヴハート

    他レットバトラー、マチカネオーラ、ダイワキングコン



    3連単 ◎-
    ○->▲△他

    3連単 ◎->▲->○△他


    計 100x10点 = 1000

    ">



    ニューヨークカフェが逃げて、けっこうみんなにほったらかしにされるけど、最後にディープインパクトにサクっと差されちゃう。レコルトは案外伸びずで後ろのまま・・みたいな展開でたのんます。

    フェブラリS

    • 2005.02.20 Sunday
    • 13:13

    さて、馬ログをこちらに移転してみます。

    でもまず簡単にゥ己紹介



    ◇PATを駆使し、週1ペースで投票。

    ◇・・でも熱くなりやすい性格なので、一日に使う金額を¥2000以下に制限。

    ◇ギャンブルではなくゲームとして楽しみたい。

    ◇配当第一主義、10回に1回当てるだけでプラス収支になる感じが理想。

    ◇人気馬はアラ探し、不人気馬は良いとこを見つけてやる。




    ・・だいたいこんな感じです。


    当たる当たらないは別として予想は大好きー。(でもこれまでの回収率は100%超えてまっせ)



    さてフェブラリですが、正直あんまダートはわからんのですが(特に地方馬)、3着を狙いたい感じかも。そーゆー微妙な馬ならけっこういそうだし。

    でもまずイっぽいのを。やっぱボーラー対ドンだろうけど、どっちかってゆーとドンかな。東京コースだし、距離もドンに有利でしょ。連ははずさないと思う。

    で微妙な馬はピットファイターとかサイレンスボーイとか。コース適正とか距離適正が良さそうだし、前走はちゃんと敗因がありそう。



    なので、

    ◎アドマイヤドン

    ○ピットファイター


    ▲サイレンスボーイ

    △ヘブンリーロマンス

    他ユートピア、ボーラー、パラドクス、ダイヤ

    3連複◎○▲△ BOX 100x4=400

    3連単◎-○△他-▲ 100x6=600

    計1000




    続きを読む >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.