スポンサーサイト

  • 2022.12.24 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    リハビリ中

    • 2016.01.15 Friday
    • 21:12
     

    とういわけでプロ活動しているわけですが・・
    あんましボリューム稼げてないなー。
    1月半分終わって、ランが110kmほど、自転車はまだ700kmちょい。
    プロじゃない人にも負けてる。
    月の始めの頃あんま乗ってなかったのと、3連休は中国クロスで福岡とか山口に居たのと、ちょっと風邪引いたのとが響いてる。

    平日の自由な時間は午前中と夕方の小一時間くらい。大垂水往復ぐらいがちょうど良い感じだけど、ついヤビツまで行ってみたりを2度ほど。
    ロードは大垂水往復x2 とヤビツ往復をx2くらい。ただ、いきなり乗ったせいかけっこう疲れる。ボリューム稼ぎたいからLSDしてるだけなんだけど。

    まー、慣らして行きましょう。1月は2000k目標、2月はロード中心にして3000k行きましょ。ランも2月からは徐々にフェードアウトする。

    とか言いつつ、明日は金沢行かなきゃだし、ノーライドだー。明後日は少し乗れると思うけど。











    さて、失意の中国クロス 山口


    なんか市場


    飛行機輪行スタイル


    このクイックがすぐ緩んでアカン。ブレーキかけながらガタガタ道突っ込むとアカンのかも。
    ローター曲がってなきゃいいけどな。

    あ、レースね。
    なんかMTB有利なトレイルコースで、下り怖くて日和りました。。
    クイックも外れそうで怖かったし。
    そんなわけで8人中8番目。。1人後ろに居ると思ったら他のクラスだった。

    次は湘南クロス。ここはきっちりやるのさ。多少は体が出来てるはず。疲労も溜まってそうだけど。



    スポンサーサイト

    • 2022.12.24 Saturday
    • 21:12
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      profile

      search this site.