プロ活動終了のお知らせ 〜湘南CX平塚とか〜

  • 2016.03.21 Monday
  • 21:34
えっと、前回は茨城CXでコケちゃったお話でしたね。
本日、反省クロスをしてきました。

(ロードの)練習の方はまあまあやれていて、第1段階は終了かな、といった感じです。
第2段階としてL4より上もぼちぼちやってます。
フィジカルは茨城CXの時より良いと思うなー。
今日は月曜(祝)だけど土曜のローラーは良い感じだった。あれでやり過ぎた疑惑も残ってるけども。
なお、前日に本厚木までサイクリングし、前泊。疲労を抜きます。

カプセルホテル
人生初のカプセルホテル。寝るだけならまあ。

翌日(つまり今日)に13kmほどサイクリングし平塚競輪場へ。
ここが本日の会場です。
全面芝の平坦ステージ。前日の雨でちょっとぬかるんでる。
試走してみた感じだと、茨城ほど踏めないな。ちょっと切れがないと辛いかもしれない。


C3。コッシーが3位入賞しました。

12soからはC2に2人。わたくしとガッチュさん。自称プロとしてはここで昇格しとかないといけません。
単純なスピードだけなら通用すると思うんだけど。。あとはもう気合だよね。

スタートは2列目の真ん中。決して悪い位置ではない。
11:15にスタートしました。
スタート前はいろいろ考えてるんだけど、どうも前に人が居ると踏めないなー。踏みきれずに周りに飲まれる。
その後も前との車間気にしてるとどんどん間に入られる。このへん、センスないわー。たぶん20番目くらいに落ちた。

そっからは前の位置を確認し、イラついて吠える。そして全開。
抜けないトコでも踏んじゃってるし。追いついくけどコーナーの手前だったりしてブレーキかけたりとか非効率的。。
でも構わねえ、とにかく踏むって感じで行く。
結局3周目で6番手まで上がったくらいだったか。カラータイマーが点滅。。
前の人(YouCanの人)も速くて差が詰まらない。逆にコーナー膨らんだりするとそこで開く。そして焦る。。
5周目か6周目だったかな?砂利のトコのコーナーで1コケしちゃいました。。
んで後ろにかわされ、1つ下げさらに後ろに迫られたとこでスイッチが入り、前の1人を交わして6位ゴール。

変な走りをして力を出せた感はあるんだけど、6位はアカンね。。
コーナーがもっと上手ければ立ち上がり加速から抜きにいけるシーン多いと思うんだけど。
あとスタートね。1列目スタートの時しかうまくいった試しがない。なんでみんなあんなに踏めるんだろう。

とまあ、C1にも上がれないなんてプロ失格です。
4/1より社会人に戻る事にしました。あと10日くらいかー。お次はJCRC修善寺。ヤビツTTもやっとかんとな。


  • 2017.09.01 Friday
  • 21:34
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM