第13回 JBCF 富士山ヒルクライム E2 11位

  • 2017.07.01 Saturday
  • 21:01

行ってきました。

たぶんだけど、俺が一番回数走ってるレースがコレじゃないかな。一般も含めてだけど。

秋開催だった頃からだいたい出てる。E1で勝ってたりとか、プロツアーで入賞目前だったりとか、思い入れも強いレースです。

 

なのでここまでにちゃんと仕上げたかったのですが、ぜんぜん足りんかったー。

富士ヒルから-2kgぐらいまではいったんだけど、まだ重いしパワーも足りてないんかなー。

レースの内容とかもういいです。ログとして残しておく。

 

Felt F1 6.8kg超

36 x 30T(か32Tか)

E2 11位 52:04

 

前日:自走 大月経由110km 不動湯宿泊

 

不動湯。電波入らない。ここ行くまで山道登る。

 

当日朝は雨。レースの頃には弱まって止んだ。

 

 

さて、今後だ。

次のレースは戦国ヒルクライム 韮崎

ここまでに57.5kgが目標です。

乗鞍まで練習ログつけてこうかな。


  • 2017.07.20 Thursday
  • 21:01
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.