
  • 2017.09.01 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    Are You Dead Yet?(Children of Bodom)

    • 2006.02.15 Wednesday
    • 21:11

    ひさーしぶりにCD買ってみた。COBとIN FLAMES。



    [Music]Are You Dead Yet?








    [Music]Come Clarity







    発売したのはけっこう前みたいだけど、発売日とかチェックしない人だから気づかなかった。

    IN FLAMESの方についてもぼちぼち聞いてるけどまだたいして印象に残ってないなー。



    つかCOBの方は良い・・ってゆうか好き!3作目(FollowTheReaper)が最高の出来だったのに、4作目で少し違う方向に行って、5作目でさらに突き進んじゃうトコが好きだなー。

    聞く人本位ではなくて、創る人本位な姿勢って大好き。音楽はゥ己満足でぜんぜん良いよ。そういう意味ではブラガ(そろそろアルバム出そう?)とかフィンロトールも好き。逆にいつも似たような曲ばっか出すヤツラはあんまり好きじゃない。

    HateCrewDeathRollの時もやりたい事やってんなーとは思ってたけど、今回はさらにやっちゃって、昔の音楽フてまくり。正直言って完成度は低くて勢いで創っちゃったような曲ばっかな気もするけど、これはこれで好き。ヤとか持ってたらヤの中で思いっきり聞きたい感じ。




    んで次はどんな感じで期待を裏切ってくれるのかとか思うと楽しみ。



    --追記

    IN FLAMES のCome Clarityの方をないがしろにしちゃったけど、こっちもけっこう良いかも。


    • 2017.09.01 Friday
    • 21:11
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      チルボドはいいっすねー!そんな貴方にはKALMAHもオススメですよ〜。
      • でんき
      • 2006/02/15 9:44 PM
      どもです。早速amazonで調べてみたらかなり評判いいんすねー。
      今度メタルマニアの知り合いにも知ってるかどうか聞いてみよかな。
      • masrao
      • 2006/02/15 9:52 PM
      いけそうだったらNORTHERもどーぞ!どっちもフィンランド産の素晴らしいデスメタルですから。
      • でんき
      • 2006/02/15 11:12 PM
      お!なんかリアルタイムだ。
      NORTHERは2枚目まで聞きましたよん。
      けっこう好きです。
      たしか、こvハ渟五にも書いたことありますね。 -----
      • masrao
      • 2006/02/15 11:14 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      profile

      search this site.