スポンサーサイト

  • 2022.12.24 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    漢力(おとこぢから)【PC限定】

    • 2007.06.25 Monday
    • 21:08

    日本ゥ転ヤ振興会とかいう名前に引っかかったのでやってみました『漢力検定』!

    よくわからんけど、競輪関係の団体っぽい。

    結果は漢力210pointの『ゥ在型』

    個人的には逃げとか捲りみたいな極端なのが好きなのになー。



    <script src='http://otokojikara.jp/js/ac.js' type='text/javascript'></script><script type='text/javascript'>AC_FL_RunContent( 'codebase','http://fpdownload.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=8,0,0,0','width','158','height','342','src','myresult','quality','high','pluginspage','http://www.macromedia.com/go/getflashplayer','flashvars','mind=70&tech=70&pow=70&sex=0','movie','http://otokojikara.jp/blogparts/blogparts' ); //end AC code</script><noscript>漢力検定サイドパーツはJavascriptが利用できる環境でのみ遊べます。</noscript>

    鋸山林道〜梅野木峠

    • 2007.06.24 Sunday
    • 15:46






    土曜日(23)は天気が良く、特に予定もなかったので久しぶりに奥多摩に行ってきました。


    一度行ってみたかった鋸山林道と梅野木峠です。

    でも練習とかじゃなくてただ走りに行っただけ。こいけさん日記にあったアソシエーションとかの話だとディソシエーションメインって事になんのかな?



    主なルート:

    武蔵五日市〜鋸山林道〜梅野木峠〜かやくぼ



    出発は遅めで9:20頃。夜の用事に合わせて戻らなきゃだけど、距離はそれほどないから余裕でしょ。

    多摩サイ〜睦橋〜武蔵五日市〜と頑張ったり頑張らなかったりしつつ走る。でもちょっと体が重いかも。

    払沢の滝のあたりの分岐点を過ぎてしばらくすると前方にローディーを発見。んでその人は風張林道or神戸岩方面の分岐点を神戸岩方面へ曲がる。「この人も鋸山林道なのかな〜」と思い、少し話し掛けてみるとやっぱりそうみたい。その人は二度目らしい。ちょろっとだけ話してお先にク礼してみる。




    しばらくすると神戸岩(かのといわ)っぽいトンネル(岩をくりぬいただけ?)に到着。中は真っ暗という情報を聞いてたけど・・ホントに真っ暗!ちゃんとライトを2個つけていったのに、点けてもなんにもわからない。。でも距離は短かったのでなんとか通過。もっと強力なライトが必要だったなー。



    神戸岩を過ぎるともう鋸山林道開始?そうとは知らず序盤はアウターで登る。でも登りっぱなしで勾配が緩くなる瞬間すらないのでおとなしくインナーに落としてとろとろ登る。

    雰囲気的には入山峠にそっくりで景色は最高。路面状態まで入山峠にそっくりな点はやや残念。。んで平均勾配約10%は並じゃない・・とは思うものの、勾配はほぼ一定で意外ときつさを感じない。距離も手ごろだし、東京HCトレには良さそうだな〜と思いつつ登る。

    そしたらかなりきつい所に出くわしたのでおとなしくインナーローに落として踏ん張る!和田のキツイ所程度?とか思いつつ登ってたらいきなりフロントのチェーンが落ちてやむを得ず脚を着く。。

    O.SYMETRICはやっぱりシビアだー。チェーンラインがインナーより内側に入ったんだろうな。ロー側の調整か、FDのプレートをチェーンが当たるぐらいにしちゃうか、あるいはインナーとアウターの間にワッシャーとか噛ませてインナーを内にズラすかの3択かな?

    タは次期バイクはO.SYMETRICの44T(インナー)のフロントシングルにしようと思ってたんだけど、たぶん10段をフルに使うとチェーン落ちるな。・・どーしよ?とりあえずFDだけ着けておくか、あるいはバッシュガードでも着けてみる?



    んな事を考えつつ、フロントローを封印して登ってると頂上に到着。

    記念撮影後下り開始〜。




    alpslabで見ると勾配は奥多摩側の方が急だったりするんだけど、急勾配な上、路面状態が最悪なのでかなり神経使う。

    ダートはないけど、ごろごろ石が転がってたり、コンクリが割れまくってボコボコになってる所が盛り沢山で常にパンクの危機に晒される。

    そしてけっこう下った所でかなりの難所に出くわす。ボコボコの路面のため抜重しっぱなしでコントロールがムズく・・ついにはリム打ちしちゃって「プシュー!」っと空気の抜ける音が。。朝に空気圧チェックした時には少し微妙かな?と思いつつもめんどくさかったので空気足さずにきちゃったんだよな〜・・ミスった。

    で、チューブを変え、インフレーターで汗だくになりながら空気を入れて再出発。ちとモチベーションはダウン。。



    お次は梅野木峠。鋸山林道よりスケールは落ちるものの、こちらも平均勾配10%程度。こっちも東京HCの練習コースとしては良いはず。ちょっとわかりにくい入り口から入って、関係メヤ両以外立ち入り禁止のゲートをスルーしつつ登り始める。路面はけっこう悪いけど、鋸山の奥多摩側ほどではないかな?そして平均勾配は鋸山とあまり変わらないはずなのになぜかこっちの方が楽に感じる。景色も林道って感じでかなり良いけど、鋸山の方が見通しが良い分だけ良いかな。あとkm表記があったりもするので残りがわかりやすくてGoodでした。



    で、意外とあっさり頂上に着いて、記念撮影してから下り開始。五日市側は一部を除いては路面状態が良くてけっこう下りやすい。

    今度は梅ヶ谷峠〜ときわ林道〜梅野木峠ってルートを試してみようかな。このルートだと最後につるつる温泉というオプションもあるし。




    その後は永田橋〜多摩サイ〜と帰って163kmでした。久々のロング&O.SYMETRIC効果でかなり疲れました〜。



    てか本日(24)は美ヶ原っすね。関係メの健闘ぶり&のりっくさん対inaoさんの対決が気になる〜。





    --追記

    つーわけで梅ヶ谷〜ときわ林道〜梅野木峠のルートも作ってみました。

    梅ヶ谷〜ときわ林道〜梅野木峠



    でもその前にこっちか?


    東青梅〜ときわ林道往復〜天目指峠〜正丸峠〜山伏峠〜東青梅

    7/1とか、晴れたら行くかも。

    武蔵新田のときん(ラーメン屋)

    • 2007.06.20 Wednesday
    • 19:05

    昨日は近所にあるラーメン屋「ときん」に行ってきました。


    んでRealogのテーマパークに[ラーメンを語ろう]ってテーマがあったのを思い出したのでテーマパーク初投稿。





    ■店名:ときん

    ■最寄り駅:武蔵新田

    ■住所:大田区矢口1−7−13





    近所にあったのでずっと気になっては居たんだけど存在も忘れがちで行ってなかった店。

    メニューはとんこつラーメン、とんこつ醤油、とんこつ醤油つけめんがメインで、とんこつ味を「白」とんこつ醤油を「黒」と呼ぶみたい。

    で、俺が頼んだのはとんこつ醤油ラーメンのビッグ(2.5玉)&野菜大盛り、相方はとんこつの大盛り(1.5玉)&野菜大盛りを注文。・・二人合わせて何カロリーだ??




    で、肝心なお味の方は・・







    かなり旨い!





    とんこつ醤油だけど、魚介系のだしが強くて好みの味。ゆずこしょうをアクセントに使ってるらしい。麺は細めだけどよくあるとんこつラーメン風ではなくて少し固めの縮れ麺でした。

    久々の当たり〜。狭い店の中で旨いを連呼しちゃった。

    とんこつの方も少し味見したけど、まあまあ。でも相方的にはもっと旨かったらしく、お互い好みの味をチョイスした感じ。

    そして当然二人とも完食。胃袋小さくなって来たかもと思ってたんだけどまだまだ余裕。あとラーメン1杯ぐらいは余裕で入りそうだった。


    てか今度はつけ麺を食べにいってみよう。



    ちなみにこれまでの大当たりは王子の大勝軒のつけめん!(←でも仕切ってる人が変わって並になった)

    他の大勝軒もいくつか行ったけど店によってぜんぜん味が違ったし、不味いトコは不味かった(開店直後に行って不味かった某所の大勝軒だけどちょっとは良くなってるかなぁ?)。魚介系スープが好きでそういった店はよく行ったけど、同系統の店同士で比べちゃうせいか王子の大勝軒以外の評価は微妙〜。てかラーメン屋のチェーン店ってなんで店によってこうも違うんだろ?

    田端の花月はかなり旨かったけど、他の何店舗かはいまいちだったし、どっかの有名店の支店っぽいのも何度かいったけどとくにおいしくなかったし。次郎なんかもまだ当たりに当たった事がない。

    逆に本店のみの店だと当たりの確率が高めな気がする。昼だけ営業とかスープなくなり次第終了とかの商売っ気の薄い店だとさらに当たり率高め。



    ・・つーわけで[ラーメンを語ろう]ってテーマに合わせて一応語ってみました。なんか「ときん」を語って終わりそうになったので。





    んでいきなり関係ない話で、いつものゥ転ヤネタ。


    なんとな〜く考えてる予定を書いてみる。



    〜6末 通勤のみ?23は天気が良ければ山岳サイクリング(鋸山林道&梅ノ木峠)行きたいんだけど・・。

    7月上 通勤+週末練。一度は東京HCの試走でときわ林道に行っときたい。基本的に強度低め。

    7月中 通勤+週末練+プチ朝練開始。朝の荒川CRを30分程度走る感じ。週末はときわ林道TTをメインに。

    7月下 通勤+週末練+朝練。荒川CR練を1時間半に増量。筋トレ走なんかも開始

    8月上 そのまま継続。ヤビツタイム更新頑張ろう

    8月中 東京HCに向けてスパート。



    な感じで。ちなみに今は週に数回、出向で知り合いの会ミに通ってたりします。保谷ってトコにあるのですが、家からだと片道40km弱。天気の関係等でまだ2回だけどクロスバイクルックヤで通ってみたりしちゃったりしてます。良いLSD練になってそう。


    あと7月から週末練もやってきたいけど、いろいろあってそんなに頻繁には出来ないかもな〜。ローラーとかも織り交ぜつつ、ぼちぼち頑張ります。

    ちなみにTTはときわ林道メインの予定〜。和田〜甲武トンネル〜鋸山林道〜ときわ林道〜梅ノ木峠みたいなコースはどうかと思案中。

    血液検査結果

    • 2007.06.17 Sunday
    • 00:00









    先週にやった献血による検査の結果が届いたので晒してみました。

    生化学検査ってゆーのと血球計数検査ってゆーのの2種類があった。

    結果は全部平均値の範囲内でごく普通??(比較対象がいないのでわからーーん)

    赤血球の量が多かったり、ヘモグロビンが多かったりするとゥ転ヤをやる上で多少有利なのかと思ってたりしたんですが、可も不可もなくといった感じなのでしょうか。

    ゥ転ヤ乗りには聞き覚えのある人が多いと思われるヘマトクリット値は男性の平均が39.0〜50.4%らしいけど俺は44.1%で普通。

    コレステロールが若干低めなのは脂肪少なめな食事をしてたからかな?



    まー、健康ではありそうです。


    なんの面白みもないけどとりあえず良しとします。



    ちなみに本日はららぽーと横浜へ。相方に引き連れられてムーミンカッフェに行ってきました。相方さんは席の位置がお気に召さなかったっぽい。今度は早めに予約せなねー。



    --追記

    このページ(PCサイト)の『4.血液検査のデータをどう見るか?』のあたりを見てると積極的に鉄分摂りたい気分になってきた。こんどcan・do行ったら鉄分も買ってみようかな。レーズンとかプルーンみたいなので摂るのもいいのかも。
    続きを読む >>

    初めての献血

    • 2007.06.11 Monday
    • 12:33

    昨日は生まれて初めての献血をやっちゃいました。

    ・・俺を知ってる人からすると意外な行動と思えるかもしれませんが、タはこれにはちゃんとした(?)理由があったりします。



    昨日は相方と共にパイレーツオブカリビアンの3作目(ワールズエンドだっけ?)を観に銀座へ。

    でも15時台の回を観ようと思ってたら席がいっぱいだったので19:15分の回に変更。


    時間が余ったのでビック別館のゥ転ヤコーナーに行ってみたりする。

    いい加減、今のデカデカメットをなんとかしたいのでモストロ被ってみたり、GAIA被ってみたりするがどうもしっくりこない。でもどっちかというとGaiaかなぁ。てかモストロユーザー多すぎ!



    で、お次は献血!

    なんでいきなり献血かというと、タは血液の成分を知るのが目的です。献血したらそれを教えてくれるという話を聞いたので。ヘマトクリットなんとかの値とかがわかるらしい。



    とりあえず交通会館の6階に行ってみるとなんか皆さん食べたり飲んだりでリラックス中。ふ〜ん・・献血ってこんな感じなのかー。もっと流れ作業的なのを想像してたので意外でした。

    献血の種類も400mL献血とか成分献血とかあったけど所要時間の短い400mL献血にしとく。・・でも200mL程度のつもりだったのに、400mLってけっこう多くね?

    最初に何か書いたりすんだけどその時には忘れずに「検査サービス通知」を希望。これで献血後2週間程度で検査結果が届くはず。




    無料ドリンクを飲んだりドーナッツやクッキーを食べた後はいよいよ献血開始!

    問診の後に一回血液選・かなんかで血を抜かれ、その後しばらくしてから歯医メの椅子みたいなのに座らされる。注ヒはたぶん学生以来で、ちょっとビビッってたけど、一瞬だったので平気。つーか俺の腕はあからさまに血管が浮き出てるので注ヒすんの楽そー。

    で、椅子に座ったらしばらくまたされたんだけど各椅子にMyTVとMyリモコンがあって何だかリッチ。んでサクッと注ヒされ、ドクドク血を抜かれる。。ん〜・・この感覚はちょっと嫌い。。「どんくらいかかりますか?」って聞いたら10〜15分ぐらいとか言われて「めんどいな〜」とか思ってたんだけど、ものの2,3分で終わっちゃった。



    その後はハーゲンダッツや飲み物を頂いておさらば。大盛りパスタを食ってからいよいよ映画。



    パイレーツは2作目がいまいちだったから期待してなかったんだけど2作目よりマシかな?

    でもそれぞれの登場人物が何をしたいんだかがよくわかんない。。風呂敷広げすぎて収集つかなくなった感じ?あとバルボッサのおっさんが普通に生き返ってるのはどうかと思う。



    でもね〜・・。コレ、タソタダ映画でした。空調の設備が壊れてるとかで館内がちょっぴり蒸し暑かったんだけど、そのお詫びとしてタダ券をくれたのです。正直言って空調の故障はさほど気になってなかったのにこれは得した気分・・というか得した。




    てかもっかい献血の話。

    聞いてみたところ、献血後に血液量が戻るのは一晩で、赤血球の量が元に戻るのは2週間〜1ヶ月ぐらいかかるらしい。

    レースの予定が1ヶ月以内にある人は献血しない方が良いみたい。
    続きを読む >>

    Mt富士リザルトとO.SYMETRIC

    • 2007.06.08 Friday
    • 09:31




    Mt富士リザルト出ました。

    allsportにハ真も出てた。やっぱりアスリートはお得でいっぱいハってたけど、ぼちぼちな感じかな。

    カメラを少し意ッしてた瞬間もあったりしたんだけど表情は微妙だったー。。(なんせモデルが悪いし。。)

    でもなんかゥ分の愛ヤがやたらと格好よく見えました。光の当たり方が良かったのかな。




    出場種目 アスリートクラス男女

    距離 24km

    タイム(グロス)

    タイム(ネット) 01:07:29

    種目別順位 12/63

    総合順位 17/3620



    去年は同じぐらいの人数で90番ぐらいだったと思うからかなり向上してる。ゴールド取れなかった事や入賞出来なかった事が悔しかったんだけど、今はタ力的に考えてもこんなもんだったのかな?なんて思えてきてます。

    今年は表富士の時に去年のMt富士程度に仕上げたつもりだったけど、来年はそれ以上の仕上げで表富士に望んで年代別での優勝争い、そしてそれ以上の仕上げでアスリート表彰台目指そうかと思います。


    スプリットタイムは5km平均14分ぐらいだと思うけどこれを13分にしなきゃいけないわけかー。ヤビツで言うと2分くらい??

    むむー・・ちょっとこの具体的な数字を考えると気が萎えるけど・・31分台目指して頑張ります。。



    あと今年の反省点。



    ・序盤はもっと控えて後半で力を出し切ろう

    ・アップはもっとギリギリまでやっても良いかな?

    ・一度ぐらいは本番に近い状態で試走をやっとかないと。



    ・・こんな感じかな。


    試走の時のRacing7&ザフィーロ&ノーマルチューブと本番の時のアンブロCRONO手組み+TUFO Elite Jet(160g)だと感覚が違いすぎた。緩い所だと平均速度で2km/hぐらい変わる気がする。

    ちなみにElite Jetは来年の表富士かMt富士まで温存の予定。東京HCとかでも使いたいけど、ゥ走距離が長いから極端な軽量タイヤだとパンクが怖いし、あのコースは道も悪いしなー。なんか価格も手頃なちょうど良いタイヤないかな?



    で、話は変わって本日の朝。

    通勤の18kmだけですが、富士以来、はじめてゥ転ヤに乗りました。

    チェーンリングを半年振りにO.SYMETRICに戻したので乗ってみたくなったので。

    乗った感想は・・

    ・慣れるまで大変かと思ったけど思ったほど違和感ない


    ・変速調整ク敗。。(←かなりシビア)

    ・ちょっと乗っただけなのにふくらはぎにキテる。

    ・踏んでるだけでガンガン回って力を根こそぎ持ってかれる感じ

    ・登りでも問題なさそう

    な感じ。

    でもやっぱりまわし方を忘れてるかな。なんかコツがあったはず。

    少しずつ慣れていきましょー。

    O.SYMETRICでのHCがちょっと博打な気がしたので、ノーマルのチェーンリングに戻してたけど、

    問題なさそうならこのまま行く予定です。


    てか変速調整めんどい。そういえばアルテのSTIとの組み合わせが初だけど、もしかしたらトリプル対応のSTIの方が合ってたりして。。



    --追記

    画像を一枚乗っけてみる。

    顔がわかりにくくて愛ヤが良い感じでハってるヤツをセレクトしました。

    ゴール直前のプチスプリントの時かな。





    あと来年の機材とかも妄想してみよっと。six13買いてぇー。






    なんか画像に対する反響が多かったのでもう少しダンシングっぽい画像に替えてみました。

    翆欲です(HC限定)【長文】

    • 2007.06.04 Monday
    • 12:53

    6/3(日)はMt.富士ヒルクライムでした。今年の最大目標としていたレースです。

    ゴールドステッカーを目指してはいたのですが、、結果は2.29秒足りず。。

    それでも年齢別だと表彰台クラスのタイムなので満足すべきなんだろうけど、結果としては何ひとつ目標を達成できなかったわけで満足できてないです。

    むむ〜・・ゥ分でも「何r菘欲なんだよ」とは思うけど、悔しいもんは悔しい。



    去年はレーパンも履いたことないド素人&初レース&ゥ転ヤ乗りの知り合いもごく少数といった状態で、相方と二人で恐る恐る(←恐る恐るなのは俺だけ)参加したけど、今回はcharipsやE-KOTOさんのご好意に甘え、北麓公園付近のキャンプ施設(PICA)にて20程度の大所帯でお泊り。

    あと去年は輪行で肩身の狭い思いをしたけど今年はのりっくさん&のりっくさんカーに頼りっぱなしで快適な行き帰りとなりました。

    お仲間って良いですね。

    (でも電波の届かない地域だったのはちとク敗だったかな。。来年は麓のホテルに泊まろうかと思います。)




    で、6/2(土)は前日受付。のりっくさんと共にサクッと受付を済まし、みんな参加するみたいなのでANAのゴミ拾いイベントにとりあえず参加する。

    テキトーにやるつもりだったんだけど、やり始めちゃうとなんかけっこう真剣になっちゃってる。終了間際にはひろちんさんにムエタイという称号(MらおのMはマゾとムエタイのM)を頂くw

    あとはステージで騒ぎながら掃除してる人達とか、寒そうな格好で踊ってる人とか、ライディーン(?)の踊りを踊る人達を眺めつつ抽選会を待つ。

    でもじゃんけんではパーしか出さないという、いつ出来たんだかもわかんない超どうでも良いポリシーを守る人なので勝てるなんてハナっから思っちゃいない。・・でもこれが次の日に意外な結果をもたらす事に・・。



    この後は趣味のよくわかんないやりたい放題なほうとう屋で山海ほうとうを食して風呂で体を水洗い(←だって石鹸ないもん)し、テントに戻る。

    「もしかしたら寝れないかもなー」なんて思ってたんだけど、消灯も早く、12:00には皆さんが寝静まってくれたので12:00過ぎ頃には就寝。

    そして朝の準備に時間のかかる俺は密かに3:30(みんなは4:00)に目覚めてもしゃもしゃ大福とかカステラとかカップケーキをむさぼって、その後は人が少ないうちに軽量化も行う。

    良い感じの流れで試走まで終えて会場に到着できた。


    アスリートクラスのスタートに並んでみるとみんな速そうにみえてきて、「こんなん無理!」とか思ったんだけど、スタートしてみると新兵器の軽量ホイール&タイヤのおかげでなんか好調。3位とか狙っても良いの?なんて欲が出ちゃう。

    でもまあ表彰台常連の速い人達は無視するつもりだったので計測地点はちょうど真ん中ぐらいで通過。

    試走の時は4km地点ぐらいまでゆったりペースで走ったんだけど、この日はけっこう行けそうな気がしたので2km地点までの温存に留めてみる。それでも試走の時よりは2km/h程度速い。

    で予定通り2km地点ぐらいから徐々にペースアップ。後ろを一気に離し、前の選手もガツガツ抜きまくって気持ち良い。

    ・・でも結果的にはこればク敗で、飛ばし始める予定だった1合目付近では乳酸が溜まっててあまりペースを上げられず。。終いには後ろから来た一人に抜かれたりする。。

    その後は抜いた一人にしばらくくっついて体力の回復を図り、たぶん15km地点ぐらいからまた一人旅を開始。ここからはけっこうなペースで走れたと思うけど、風除けの不在が響いて平坦区間でもあまりペースを上げられなかった。前に見えてた二人(←一人は去年の優勝メ)は捉えたかったのになー。



    で、単独でのプチゴールスプリント後に時計を見ると8時間10分台(01:07:29でした)。ゴール後には、みんなの応援に来ていたcharipsの方々をすぐ見つけたのでちょっと聞いてみると20位以内だけど10位以内ではなさそうなニュアンスでちとガッカリ。。



    で、下山の準備を整え、しばらくぐうたらしてたけど暇だったので「誰かいないかな〜」と思い、荷物受け渡しの場所から上へ少し登ってみる。・・すると下から誰かの声が!


    誰かとはのりっくさんでした。でも30〜34歳クラスなのに到着早くね??・・どうやらクラス内ではトップでゴールしたらしく表彰台確タな感じです。すげえー!(計測開始のタイミングの問題で結果としては3位)。



    その後はわらわらと関係メがゴールしてだんだん賑やかに。ハッシーさんを潰したりして遊ぶw

    天気は曇りだけど時々晴れ間も出てそれほど寒くない感じ。それなりに防寒対策したから余裕だったな。去年とは雲泥の差。

    下山の途中でトイレに入って、再び下山の流れに乗ってみる。

    ・・そしたらそこそこスピード出てるんすけど。しかもいきなりホ行するような人も居てなんだか危険。

    気をつけつつ下っていったら案の定というかなんというか・・救急ヤのお出迎えを受けてる人がいました。ん〜・・先導ヤが速すぎたのかな。



    で、俺は無事下山して腹が減ってたので真っ先に吉田うどんを頂く。さらにたこ焼き食ったりフランクフルト食ったりでまるで野に放たれた獣のように食いまくる。

    その後も紅富士の湯にてカレー、お好み焼き、ソフトクリームを食し、帰路のコンビニでまたアイスを食し、帰ってからは焼肉(スーパーに売ってるパックに入った焼くだけのヤツ)でご飯を食し、やっぱりまたアイスを食べ・・一日でかなりリバウンドしたかもです。。今日もお菓子たくさん食べたしー。


    でもそろそろ満足してきたのでもうちょっとしたら現状キープモードに入ろうかな。



    あー、そっか。表彰ョの後のじゃんけん大会!

    じゃんけんの相手のファンライド編集長は大抵、おなじ手を続けて出さない人。当然ながらパーを出してるだけじゃ勝てるはずもなく、最初からやる気のない俺。。

    でもなんかたま〜に2回までなら勝ち抜く。

    そしてじゃんけん大会も終盤に差し掛かった頃に定価4万円相当(?)のローラー台が!

    相変わらずパーばかり出してたら3回ぐらい続けて勝っちゃって、もう一人勝ち残った人との一騎打ちに!でもどうやらその人もパーしか出さない人らしく、2度続けてあいこ。「ん〜・・このままだと終わらないなー」と思いチョキを出してみると相手も同じ事考えたのかチョキ。・・で、またパーを二回続けてチョキ出して、なんとなくグー出してみたりとかあいこが7〜8回ぐらい続く。最後はよく覚えてないけど俺の勝ち!見事ローラー台をGETしました。抽選会(じゃんけん大会)で勝ったのは初だー。



    んで最後に今後。

    来年はアスリート表彰台目指しちゃう予定です!とりあえず宣言!


    今年のピークはやはり昨日になりそうだけど、あとは東京ヒルクライムやJCRC塩原温泉あたりで上位を狙いたいです。富士国際もかな?

    その他だとエンデューロで集団走行にもっと慣れたいな。

    HC優勝を1度以上と、チーム戦優勝が今年の目標でーす。



    今月はゥ転ヤ以外に重点をおいてみてまた来月から頑張ろうと思います。

    GTmailS

    • 2007.06.04 Monday
    • 06:53

    とりあえずGTmailSの結果だけ上げてみる。

    ちなみにアスリートクラス12位という不本意な結果でした。。

    順位どうこうよりも序盤のペース配分ミスが痛い。。

    でもいろいろ楽しかった事もあって、山あり谷ありでした。

    ちょっともやもやが残ってますが、これはきっと「次頑張れよ」って事なんでしょう。6月中はプチオフモードにしてみますが、7月からはまた頑張ってみようかと思います。



    アスリートクラス男女

    5km: 7:18:04タ


    10km: 7:31:53タ

    15km: 7:46:08タ

    20km: 8:00:45タ

    Goal: 8:10:46タ

    NET: 1:07:29タ

    時刻: 8:10:45タ



    --追記

    去年(2006)の結果も並べてみる




    ロード男子

    5km: 23:22タ

    10km: 38:30タ

    15km: 53:55タ

    20km: 1:10:01タ

    Goal: 1:20:22タ

    NET: 1:14:19タ

    時刻: 8:55:22タ

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.